スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
It's something like a birthday.
今更ですが、Bunnyのイギリス土産をまとめて紹介します

まずは大好きなYorkshire Tea
これだけでも、けっこうな量です(笑)
一箱に80個入っているので、今ある分と合わせると1年は大丈夫そうです


チョコレート(黄色い箱と白い箱)
flakeは、Bunnyが子供の頃からあるチョコだとか。とても美味しかったです
卵の形のチョコ以外、もう全部食べちゃいました
一番右端の白いのはキャンドルで、Bunnyが妹さんからもらったそうです

シロネコは、なんか複雑な顔をしてますね
Where is my souvenir? I haven't got anything from Bunny. てな感じでしょうか
ちなみに、私はBunnyと話すときはほとんど日本語ですが、ネコとは英語で話します(笑)そういえば、Bunnyもネコには英語です
ええと、基本的にネコは話さないので、一方的に話しかけているというのが正しいです(バカ)

カットソーシャツはこれから活躍しそうです
パンクな感じなのでジーンズに合わせようと思います

 

エコバック
ゾウのは、ネットで見つけてどうしても欲しかったので買って来てきてもらいました。クジャクもかわいいですね
日本のエコバックと比べると、デザインが素晴らしいです。大きくて軽いので、スーパーだけでなくクリーニング屋さんに行くときに便利です


オードトワレ CD j'adore
爽やかなお花の香りです(ローズ、プラム、イランイラン)
ローズもイランイランも好きな香りなので気に入りました


おそろいのブレスレット
ビーズでない方です


次から次へと出てくるので、お誕生日みたいでした!


今日は寒かったですね
仕事帰りに恵比寿のイングリッシュパブで軽く飲みました
そして、今夜Bunnyがくれたプレゼントは。。。

チョコレート!
| Polly | love | 22:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
会えない時間に、いろいろと選んでくれたのかなーと思うと更に嬉しくなります。ヨークシャティー、美味しいです。日本でほとんど手に入らないみたいで、誰かがイギリスに行くときにはお願いしています。
| Polly | 2010/04/25 7:41 PM |
誰かにプレゼントをするのは貰うより楽しい事も有りますが、こんなに貰ったらやっぱりもっと嬉しいですね!ヨークシャティーきになります!
| Niconicolo | 2010/04/24 12:30 AM |