スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Bunny is still on the wagon.
今日は仕事が忙しかった〜。
でも、キッチリ定時で帰りましたけど。

最近、食べ過ぎなので平日の夜はあまり食べないようにしています。
なので、今夜はフルーツサラダを作ってもらいました。
ボリューム満点。食物繊維たっぷりで満足です。


最近買った洗濯乾燥機が、乾燥中にものすごい振動と音を出すのです。
二階が揺れるくらいにすごいんです。夜は気になって眠れないことも。
カスタマーサポートに電話しなきゃと思っているのですが面倒で、ついのびのびに。。。
しかも、一ヶ月ほど前、二階の寝室のドアのガラスにヒビが入ってしまい、修理をしなければと思いつつ、ガラス屋さんを呼ぶのが面倒で。。。
その上、週末にネコが網戸を破ってしまい、これも修理をしなくては。。。。
あー。

蚊に刺されてムヒを塗ったところ(仕事中)

今夜もまだお酒を飲めないので、ソーダ水で我慢。

| Polly | - | 23:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |