スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Polly asked Bunny to make a hamburger for supper.
土曜日。今日は休日出勤でした。
肩と背中が凝っていたので、仕事帰りに家の近所の「ほぐしの達人」へ。
担当してくれた人がごっつい柔道家みたいな人で、大丈夫かなぁと不安でしたが、
すごく上手でビックリ。身体が軽くなりました。

家に帰ってゴハン食べて、!!
あやうく写真を撮り忘れるところでした。
これからの季節、家ではBunnyは基本、上半身裸なので肌色の写真が多くなるでしょう。
きゃっ!


豆のサラダ

ハンバーガー
中身は鮭のフライとマンゴー。とても美味しかった。
ごちそうさま。
| Polly | Bunny | 22:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |