スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Bunny sees Polly off with a smile every morning.
Pollyです。

三日坊主にならないように、今朝撮りました。
毎朝、私が会社に行くときに見えなくなるまで玄関から見送ってくれます。



さて、昨日の答えは1番。

近所に、すごく可哀想な感じの犬がいるんです。
可哀想とは、病院の駐車場につながれているのですが、年寄りの犬らしく、いつも元気がなく、目は充血し、薄汚れていて、不幸感が漂っていて、なんだか心配になっちゃう犬なんです。

私も気になっていて、一度話しかけた(笑)ことがあるんですが、威嚇されたので特に何もなかったのですが。。。
Bunnyもこの犬のことを気になっていたらしく、近寄ったら突然ガブリとやられたそうです。
傷口が深く破傷風の可能性があるため、病院で治療を受けることになりました。
抗生物質を投与されているので、1週間はアルコールを飲めないそう。。。
今朝もこの後、点滴を受けに病院に行きました。
はやく治りますように。。。

怪我した指と猫の前足とどっちがどっちかよくわからない写真になりました(笑)
| Polly | - | 12:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - |
コメントありがとうございます。帰って来た時のお迎えも嬉しいですよね★
| Polly | 2011/06/05 8:47 PM |
朝見送ってもらえるの、イイですね!
幸せそう...(^^)
eviパパより
| evi | 2011/06/03 9:56 PM |