スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Understanding the difference
仕事帰りに渋谷のヨーロピアンカフェBelgoで待ち合わせ
数ヶ月に1度しか行かないのに、店に入るなり「まだ来てませんよ」とバーテンさんに言われる。その上、別のスタッフさんからは、「あれ?今日はこっちですか?」と言われビックリ。
良く行くアイリッシュパブと系列店で、両方のお店で働いているそう。。
ううむ。。。顔が割れてる。。。

今日はBunnyも私も疲れていた
些細なことで口論になり、険悪なムードに
その後、帰りの電車で仲直りして、下北沢の立ち飲み屋へ行ったのですが。。

私たちはとても仲が良いけれど、性格も趣味も考え方も違う
だから、たまに口論する
でも違うからこそ面白いんだよね


| Polly | love | 23:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
Belgo今度一緒に行きましょう!もうちょっと安いと嬉しいですね。
置いてあるビールは全て専用のグラスがあるとのこと。それも楽しみだったりします。悪いこと、できませんね!
| Polly | 2010/04/25 7:37 PM |
Belgo!
一杯が高いですが美味しいですよね!フルーティなビールが好きです!
それにしても、二店掛け持ちしている店員さん。居るんですね、そういう人が。悪い事出来ませんね笑
| Nicoicolo | 2010/04/24 12:25 AM |